好きな花々 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

穏やかな休日を過ごしてます
 
何もしたくない病
 
そんな時は何もしない事に徹してます(笑)
 
口元は多分ポカァン
 
それでも更新しようと写真だけは撮って来ました( ´艸`)
 
杏ちゃんも外行きたいニャァ~
暫し抱っこ散歩してご機嫌取りました(笑)
 
後は好きなお花をパシャパシャ(*^▽^*)
クリスマスローズホワイトダブル
ほぼ開花
第一号です
セミダブルゴールドピコティー
もう少しだね!
イドリス 益々魅了されてます♡
真っ黒と思ってたら違うのね~
何度でも見てます(笑)
 
ラナンキュラスは市販用でも綺麗で好きです♪
 
気付いたヴィオラ
この子が
こうなってました
うふチョキ
これだから霧島からのパンジーヴィオラは買っちゃいます(笑)
 
杏ちゃんが物足りなかったみたいで拗ねて後ろ向きで寝てた
願わくば思いっきり外で遊ばせて上げたいです・・・
 
霧島のお福ちゃんみたいに爆笑
 
開花を待ちわびている
プリムラ フランチェスカ
昨年の画像です
 
楽しみが一杯のお庭からでした
 
おしまい
 
ありがとうございました(^_-)-☆