頑張るのも程々でした(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

ガーデニング日和
そんな暖かな春日和です
 
でも~
こんなのを頑張って(笑)疲れてガーデニングできません┐(´∀`)┌ヤレヤレ
頑張るのも程々にでした
凝ると止まらない性格
こればかりはそうは行きませんでした(笑)
今日はお休みします( ´艸`)
 
 
 
こちらは元気で羨ましい(^^♪
 
こちらも寒さに耐えボチボチ咲いてきました
SDゴールドピコティーバイカラー
 
こちらもSDピンクピコティーホワイト
全開まであと少し(^^♪
これ!綺麗よ~💕
 
何年も育てて無かったストック
霜に当たらない所に置くと綺麗ですね~
一つ勉強
来年は増えそう(笑)
綺麗なんですね~これも発見
零れ種で増えると聞いてますが
楽しみです♪
 
アレッ杏ちゃん撮って無かったわ!
ゴメンネ
杏ちゃん
 
ラナンキュラス増えました(笑)
又ね
 
チョキ
 
おしまい
 
ありがとうございました(^_-)-☆