♡好き♡…出会った♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

お日様が有っても風が冷たかった一日でした

 

昨夜雪にならずにホッとしました

 

豪雪に見舞われたいらっしゃる方々には申し訳無いです・・・

 

少しだけ庭を徘徊してました(痴呆症見たいです~笑)

 

こんな素敵色のマラコイデスに出会いました

目を見張るエンジ色にすっかり魅了されてしまいました

大事にし過ぎ無いように気を付けて沢山お花が咲いてくれます様にです

 

今はリーフとしてとても綺麗

アデナンサス

ラベルには

カラーリーフが魅力的に変化し

お花はパープルレッドのチューブ咲きと書かれてます

お花が咲くまで育てられるかしら・・・頑張って見ます(笑)

 

今日もキリリのお顔の杏ちゃんでした

 

平和な日常の週末でした

 

チャンチャン

今日はここまで~

 

ありがとうございました(^_-)-☆