春待ち②・初?笑 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

どんより~の空

時折雪がチラチラ

寒い・寒い埼玉です

今夜はどうなるのかなぁ~

お花が一番心配(笑)

だけど自然任せにして置きます( ´艸`)

 

 

春待ち苗たち大丈夫かなぁ~

こちらはベランダ

ユリの鉢

 

エキナセアの鉢

中央の丸い鉢にはフロックスブリュレ

日の当たらない北側のベランダ

しっかり保護してます

ジキタリス

 

ボリジホワイト

 

ブラックレースフラワー

ホワイとも後ろの方に二株植わってます

 

益々綺麗な色になって来ました

 

最初にファーマーズで購入のパンジー

もう少しアンティークな感じです

 

八重のアネモネがたわわになってましたので切り花に♡

 

ディスディア・・・これがお花でこれ以上開きません

沢山咲いてます🎶

 

そして初物は

此方のピアス・・・最初は18金でとのアドバイス頂きました

この歳にしてやっちゃったのよね~穴あけ

楽しい事を一杯見つけて人生楽しみたい

お洒落もしたい

出掛けるのは殆ど病院だけど

家に居ても綺麗にしてないと

益々バァさんになっちゃう~

小さな年齢への抵抗です(笑)

 

此方の方はまだ若い

キリッとして

 

ネンネして仕草が全てカワ(・∀・)イイ!!癒しだわニャァ~三毛猫

 

この子も買いました

パソコンの傍に居ます

和むね~

 

 

 

傘をさして歩いている方が見えると言う事は

今は雨が降ってるのかな?

 

雨で終わっておくれ~~~今夜は!