杏ちゃんだよ~=^_^= | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

青空です~

でも空気はスッゴク冷たいよ!

豪雪に耐えていらっしゃる方

雪かきにご苦労されていらっしゃる方

雪国育ちの私には身に染みて分かります

安全に万全を尽くして雪作業されてください

寒いと言うだけで申し訳ないです

 

家の中はポカポカ

昨夜の杏ちゃん

やっと顔み~つけたチョキ

 

今朝の杏ちゃん

眩しいニャァ~三毛猫

 

 

移動しようっと

逆光ですね~ここが良いニャァ~=^_^=

 

良いっしょ(^^♪💕

 

いつ見ても今年買ったクリスマスローズの赤が良いの

ワインでも無く・・・良いの買った(自己満足なり~)

 

家の早く咲かないかなぁ~

今朝も霜で土がカチンカチン

多肉にはビニール掛けてるけど

クリスマスローズにもかけて上げようかしらね!

 

何時もより早い更新でした

 

旦那が朝早くの配達から帰って来て錦織のテニス見てて

掃除も出来ないのよ~(笑)

寒いからマァ~良いっか

 

 

ご訪問頂きありがとうございました(^_-)-☆