プリムラ群青の空・子供に教わる | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

本当に寒い

大寒波其の物です

のんびり家の中で過ごしてます

それでもお日様が部屋に入り込み

杏ちゃんは眩しそうです

この後暖かすぎて和室のアイアン椅子に

トットットッと足音立てて走って行って座ってました

何事かと思う位の足音でした(笑)

ナニナニとアッケラカンになりましたわ

朝から一人で大笑い(#`ε´#)

 

 

昨日も寒かったけど何か気持ちがスッキリしなくて

ファーマーズに足を運んで遊んできました

ほんの少し買った(笑)

プリムラ群青の空

パンジーにこんなの有りますね!笑

 

後はね

イングリッシュディジー

こちら白だけどブルーを買ったんだけど

画像が見つからない???また失敗(/ω\)何時もこれだもんね~

 

ネモフェラプラチナスカイ

1苗だと寂しいので二苗追加しました

プラチナだけ有って綺麗です(^^♪

買ったのはこれだけ~後目の保養して来ました( ´艸`)

 

パンジー綺麗でしょ(^^♪

 

 

まだ綺麗にと言うかコジンマリの開花ですが蕾はワンサカです🎶

 

お正月のボケの切り枝まだ綺麗ですね~

 

 

爺さん婆さん暮らしは不便が沢山有ります

体重計を買いましたが

ハイテク(笑)

操作がどうしても出来なくて昨晩から挑戦してました

結局息子にSOS

来てくれてサササット完了乙女のトキメキ

 

何年も前から不要の自転車3台

旦那に片づけをお願いしてましたが

一向にその気になってくれなくて

息子に言ったら

直ぐ車に積んて処分してくれるって!

私には少しいや何年も前からだからかなりのストレスだった

このお正月にも色々有って

私の身体に少しの支障を萌してました

息子曰く

☆求める事を止めよ☆

求めすぎるとストレスになるからね!

どっちが親なのか分からないショボーン

バカな親だけど

子供たちは良い子に育ってくれた

何より嬉しい事です♡

お返しにビールを持たせて上げました。

寒さもぶっ飛んだ(笑)

 

 

ご訪問頂きありがとうございました(^_-)-☆