寒い・寒いブルブルッ…お花は元気ね! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

午前中少しお天気だったけど

その内雪が少しの間だけチラチラ降りました

この後降らなきゃいいけど!

多肉植物にビニールを掛けました

それだけです

寒さに耐えてお花達頑張ってます

 

 

昨日の続きのパンジーヴィオラ

名無しちゃんです

こちらは霧島の子ではありません(;^_^A

 

良く咲いてます

雪降らないで~~~オタケビよ~

 

プリカントとネメシアこうなりました

ブリキ鉢はすっかり錆びてスプレー塗料でカバー(笑)

玄関先の寄せ植えも良い感じで育ってます

霜には当たりません

 

まだまだたくさんの鉢に蕾が出てます

アレコレ買い付けしてブログにUPされてますが

喉から手が出る位欲しい病になってます・・・

じっと我慢の子してます

この子たちの開花を楽しみに(^^♪

毎年新品種が出て病気も発狂しそうですがじっと耐えてます

何時まで耐えられるか保障は有りません

その頃には良いのが手に入らなくなるんですよね凹

マァ~良いっか(笑)

 

 

今朝の杏ちゃん

起きてご飯食べてキャットタワーの一番上で暫く外を眺めてます

ハイポーズ

良い顔に撮れました

穏やか杏ちゃんです

寒いけど杏ちゃんが居るから

何かホッとします

癒しの杏ちゃんでしたぁ~ニャァ~チョキ三毛猫

 

 

北海道や東北の方には申し訳ないけど

雪降らないで~でございます

 

お邪魔して頂きありがとうございました(^_-)-☆