休養が一番でした(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

お日様が出て家の中はポッカポカ

にも拘らず午前中いや午後1時までぐっすり眠ってた~

頭痛は和らいで血圧も少し下がりました

午後3時から来客が有るのでソロソロ起きました( ´艸`)

ケーブルテレビのモデム2台入ってましたが

娘が居なくなったので一台撤去して貰いました

WOWOの契約も一台分解約しました

 

少しボーとしてますが

カメラ持って庭巡り

昨日の黄萌(きぼう)

西洋さくら草

小鳥の♪さえずり咲き・・・ですって!

 

ウィンティーは

スッキリ咲きですね!

 

裏でこんなのも咲いてました(暖かいからね)

優し気なジュリアン

 

今日はパンジーヴィオラを撮って見ました

笹色紅

上がAで下がBです

一番好きなパンジーよ(^^♪

 

セピアの想い出 コンパクト

 

アンティークペチコート

 

マダムヒロコ ビーコン

 

ヴァンヴェール

 

五つ衣

 

間違って無いですよね(笑)

 

ヴィオラもお日様浴びて気持ち良さそうです💕

どの子も一個ずつ見て歩くのが楽しみでもあり癒しよ~(^^♪

 

この方も寝てる所を起こしっちゃった

???何って顔してます三毛猫

 

 

寒いですね~

明日から超寒波が来るそうです

雪国にお住まいの方何事も無い事願ってます

 

風邪にご注意下さいませ

 

お邪魔して頂きありがとうございました(^_-)-☆