頭痛いよ~(*´Д`) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは!

 

昨日は病院行ったら臨時休業の看板

 

薬が今朝まで有って良かった!

 

昨夜から頭が痛くて血圧が150を越してた

 

今朝も同じ

 

体調不良(^o^;)

 

今日午前中病院急いで行ったら大混雑

 

何とか午後1時前には帰れました

 

今日はつる薔薇の剪定誘因をMegumiさんにお願いしてました

 

暗くなるまで掛かってしまいましたがスッキリしましたよ~

 

婆さん無理は禁物のガーデ二ング生活に突入…チョッピリ寂しかぁ~だけど

 

仕方ないね!

 

それでも好きなガーデニングは辞められない(笑)

 

頭痛いながらも何とか一日頑張った・・・頑張ったのはMegumiさんです(笑)

 

ありがとうございました

 

取り敢えずお花UP

八重のアネモネ

 

サクラソウに凝ってます(笑)

ね・・・色々有るでしょ

忘れました

西洋さくら草

黄萌(きぼう)

ウィンティーライムに似てます・・・その内に載せます

 

寄せ植えにしたジュリアン

バラを植えてた古い鉢を利用

ブルーは意外と園芸店見かけるけどエンジは数少なかったですね!

 

最後に昨年のラナンキュラス

イカロス・プードル・アラクネ

まだ蕾は見えませんがしっかりした株に育ってます

楽しみ・楽しみ

 

 

やっぱり頭痛い

早く寝ます

お邪魔出来ないかも~ごめんなさいm(_ _ )m

 

こんな日もあるよね!

 

お邪魔して下さった方に感謝です