目が留まってしまったヴィオラ(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

暖かい一日

 

傷は痛いものの時がゆっくり過ぎて行ってます

 

何処にも出かける事がないと思うとリラックスモードマックス(笑)

 

それでも外を見ると頭は鉢の配置とかいろんな事が過って楽しい(^^♪

 

昨日目に留まったヴィオラ植えました

この子なの!

うつむきかけて連れてって~呼ばれた気がしたの

縁取りがあるでしょ~

100%何もかも好き・好き・好き💕

 

此方の鉢に植えました

開いてませんが右も似ているヴィオラです

癒されるのよ~この子のような雰囲気・たまらない(笑)

 

それから目的の品物

良いのを見つけられました

こんな感じで納得

 

バックヤードが賑やかで済みません

ここには違う鉢に芳垣さんのパンジーをと考えてます♪

 

もう一つのお花

まだ開花してませんがアネモネ

どのような展開になるのかこちらも楽しみ♪

 

日枝凄いよ~

 

チョココスモ凄いよ~♪

笑が止まらない

 

杏ちゃんも穏やかにスヤスヤ

すっかりここが好きになったようです

居ないと思うとここに居ます

傍に行って顔を押し付け杏ちゃぁ~ん💕

これも幸せタイム

ウフフフ~うふ

 

 

さて連日ファーマーズに行ってましたが

この次に行くのは9日の芳垣航輔氏の作品が発売される日です

今からドキドキしてます

お花にですよ~笑

 

何も無い日

一番良い事です

 

 

今日ヤクルトの叔母さんが来る予定だったのですが

電話で風邪で熱ですって!

私も皆様も気を付けましょうね~風邪

 

 

ご訪問頂きありがとうございました(^_-)-☆