忙しい一日だったよ~! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは~!

 

空は少しどんより

それでも時々お日様が顔を出してくれたり

意外と暖かな一日でした

 

午前中中々出来なかったお歳暮をやっと手続き出来ました

時間が掛かった事(^o^;)

一仕事終えた感じです(笑)

 

午後は又庭の整理のために諸々考えて

また

ファーマーズに直行

毎日通ってます(;^_^A

シクラメンや欄類が沢山入荷してました

 

目が会ってしまった霧島の苗一ポット又買ってしまった~(^~^)

目的は違います

帰ってあれこれやってたら写真,撮る時間無かったぁ~

それは又

 

撮りためてた多肉でも~m(_ _ )mご覧くださいませ~

花うらら

 

随分成長しました

 

大好きロメオ

 

こちらも好み

って

みんな好きだから育ててるんじゃんね~笑

 

 

杏ちゃん

キリッとしてお嬢なのに勇ましくなって来た感じ~

 

こっち向いてくれたわ♪

 

私の魔法にかかったの

眠い眠い眠い

目、閉じちゃった~笑

 

 

今日も平和な日曜日でした

脛(すね)は痛いけど(/ω\)

 

 

ありがとうございました(^_-)-☆