ヴィオラ植え・シンプルに~♡ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨日に続き今日も快晴☀

 

昨日☀にもかかわらず先日のズッコケの傷が痛くてグッタリ

勿体ない一日をグータラしてました

情けなかぁ~(/ω\)

打ち身も有ったみたいでアチコチ痛い!

やる気ゼロ・無気力状態

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

一日してました

 

今日は頭を洗えずで気持ち悪く

美容院行って洗髪とついでにヘッドスパして貰いスッキリ

家の掃除洗濯を済ませ

痛いながらもファーマーズで肥料を買って来ました

ポイント5倍だからね(笑)

 

ズッコケた日に植えた霧島からのヴィオラです

 

ここからは霧島からの贈り物では有りません

こちらは頂き物

こちらはサカタのタネさんから頂いた種を蒔いて咲いたパンジーです

笑・・・全く私好みじゃないブッヒヒヒ~

 

此方の壁掛けワイヤー鉢にペンキをペタペタ

パンジーかヴィオラを植える予定よ!

どんなのが植えられるのかお楽しみに♪

 

杏ちゃんです

🍚欲しいよ~とここに座ってニャァ~

分かりやすいニャァ~

小食で何度も食べます三毛猫

夜中にも一度必ず起こされます

その時は私の顔をペロペロ

痛い~分かったよ~

毎晩です

杏ちゃんには負けます

ハイハイ

親バカしてます(笑)

 

ズッコケなければ

痛くなければ

最高の日でしたのに~

A=´、`=)ゞ

 

 

ご訪問頂きありがとうございました(^_-)-☆