庭だより | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

もう外は真っ暗

こんばんは~です

風が冷たい一日でした

それでも外で枯葉のカット・カット

大分スッキリして来ましたよ~

 

ベランダでは種蒔苗の植え替え

それが何なのか分からない・・・でも確かに蒔いたのだから何かが咲く(笑)

ヘボガーデナー

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

庭いや花壇・鉢植えから

 

この子は何時までも咲いて可愛いし下から新芽も出て来て尚可愛いわぁ~

 

 

ビクターヒューゴ

紅葉してるね!

お花期待してるんだぁ~笑~無理か!

 

デルフェニューム

早いよ~~~蕾が上がって来てしまいました

 

ウインティーライムの成長うふ

 

寄せ植えにしてみました♪

 

この子も頑張ってますね~

 

まだ綺麗…種零れてね♪

 

手前のジュリアは咲くまでどんな色なのか分かりません

今年は沢山のプリムラ・ジュリアが夏越ししてます

 

庭のコーディネートって言うのもワクワクしますね~

あれこれ考えてると幸せ~イヤな事何も無いよ(笑)

 

杏ちゃんは嫌な事有るのかしらね~

キレイキレイして

何を見てるの?

何を考えてるの?

幸せですか?杏ちゃん三毛猫

 

傷も少しは楽になりました

整体も針治療も全然行って無いので一日中家に居られて嬉しい・嬉しいです

時がゆっくり過ぎて行き

良い日々を送ってます

これが普通なんだよね~

もう整体も針治療も少し様子見って事!

大丈夫ならそうしたいでーーーす

健康の有り難さを実感してます

 

毎日楽しい事見つけてニコニコよ~

金曜日が待ち遠しいよ~笑

 

ファーマーズ三郷店に来られる方

私朝から待ってます(笑)

私じゃダメか~庭人さんじゃないとね~爆笑

 

 

それでは又ね!

ありがとうございました(^_-)-☆