今年の球根 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは~

 

今日も終わりです

 

胸の痛さが気になってレントゲン撮りに行ってきました

 

結果は骨には異常なし

 

考えられるのは骨の周りの筋肉痛か軟骨にも影響が有るかも知れないと

 

右胸から肩にかけて強い力が入らない

 

そんな一日でした

 

 

今年、初めてのリンゴが友達から届きました

真っ赤なリンゴシャキシャキしてとっても美味しいです

 

これが一便でこれから玄関が山の様に成る程次々届きます(笑)

田舎の人は人思いだからねv(^-^)v

消化が大変です(笑)

 

 

 

さて今年も球根を買いました

ユリがあまり好きでは無かったのだけど特にカサブランカの香りも好きでなかった~

そのカサブランカの香り好きになってる~

歳と共に変わって行ったようです

チュウーリップも殆ど買わないけど

今年はこんな小さいの買いました

昨年のムスカリ咲いてくれるかなぁ~謎( ´艸`)

 

地植えにするのは殆ど無いのでプラ鉢を買いに行っては一個・二個と苗も買っちゃう(笑)

伊奈河原撫子満開か!

河原に馴染んで咲いているような感じでとっても自然・・・癒されてます

 

先日久々にご近所の雑貨屋さんに行ってきました・

お目当てが有って…買う事出来ました

おまけが目に入ってしまった~~~

可愛いでしょ~この錆び錆び感(^^♪色も最高💕

 

 

💕杏ちゃん💕

真ん丸

日中は最近はここ

 

何か用ですか?

 

いいえ~可愛いって言ってるのよ~カワ(・∀・)イイ!!

 

 

球根用・エキナセア用の植え込み準備だけは出来てますが

ベランダに置く予定なので明日旦那に

材料運んで貰います

ボチボチでも何かしてないと落ち着かないの(笑)

寒くても雨でなければ動けるでしょう

ホッカイロ貼り付けてでも(笑)

 

やれるだけやって見よう

 

 

ありがとうございました(^_-)-☆