私とチョココスと杏ちゃん | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは!

 

朝は雨・午後からは良いお天気でした

 

でも私は~~~↓↓↓でした凹

 

今日から11月ですね~

 

後2ヶ月で今年も終わり

 

早いなぁ~

 

今年も体調不調のまま終わりそうです

 

今日の私は先日の整体での揉み返しがたたり胸が痛くて

 

昨夜は寝がえりさえ大変で寝不足

 

車の運転も昨日は痛いを無理してた位でしたから

 

今日はもっと痛くなり薬を飲んでも湿布を張っても痛い痛い

 

こんなに眠れるかと思うほど寝込んでました

 

夕方になってやっと少し気力が出て痛いながらも

 

家事をこなした始末です

 

明日はレントゲンではなくCTを撮って貰おうと考えてる所です

 

とにかく痛いよ~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今夜もゆっくり休めそうにないね~

 

整体も考え物だわ…ブツブツ・・・ブツブツ

 

 

チョココスが綺麗です

 

杏ちゃんも今日は私と一緒に寝てました

起きて

 

先日こちら整理して肥料を上げて置きました

今年は花芽沢山望めそうに無いです

年数が経ってるしね~

年数より管理の仕方が良く理解してなかったのがいけなかった~(/ω\)

どれだけ咲いてくれるのか心配です

 

 

 

明日も痛い痛いが続きそうです

簡単にはいかなさそうで少し落ち込んでます

球根の植え込みが待ってるのになぁ~

 

ではでは

皆様もお気を付けてお過ごしくださいませ