寒っ! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

寒っ!

一段と冬を感じられ秋は有ったかなぁ~って感じです

必要に迫れ暖房オンです

 

 

 

 

我がお花達

今お花を増やさないように頑張ってます

園芸店行くと欲しい病が始まりますが我慢・我慢

諸事情が有って増やせないの!

今あるお花を大事に

又それ以上に断捨離

我慢も苦しいね(笑)

だから少ないお花です

 

零れ種ですね~

二コチアナホワイトでしょうか(幾種類もあるので?です)

 

セントーレアブラックボールかな?

 

ばらまき種・アンゲロニアも沢山出てますよ~

 

同じベランダなので多肉

名前?

綺麗な色ですね~アメジスチヌㇺ

 

お花は

ネメシア

宿根って有るけど宿根してくれるのかなぁ~

種取りも大変そう( ´艸`)

 

花後が可愛いから其の儘にしてます

 

こんなに寒くて今日は何をしようかな~何ができるのかなぁ~

一日

雨にならなければ良いのだけどね!

 

昨日整体でちょっと背中を押したのが強過ぎたみたいで

胸の方が痛い

ちと苦しい

何度電話しても出てくれない

咳をしても痛い

今日は日曜日

無理は出来ないなぁ~

先生もう~牛になってます

牛

 

寒いのでお身体気を付けてね!