只今待機中多肉達 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

雲間からお日様が時々覗いたりのこちら地方です

 

こちらの多肉棚

只今塗り替えをお願いしてます

結局私材料を揃えるよりお願いすることを選択しました

今アチコチ待機中です

戻てくるまでね!

 

みんな好きだけどこの3兄弟綺麗です

ちょっと大きすぎました~凹

小さくて未だ可愛いんですよ💕

 

古紫の蕾

大事な子

少し大きくなったかな!

 

眠そうな杏ちゃん

お嬢様杏ちゃんです

鳴き声で何をして欲しいのか判断して上げてるニャァ~

時には振り回されてますがそれもまた生活の一部

私自身楽しんでますね(^^♪

生活に潤いを与えてくれてるニャァ~

三毛猫

 

今日はこれから整体です

 

お邪魔して頂きありがとうございました(^_-)-☆