雨になりました! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

朝から降りそうだと思っていたらやっぱり降って来ました

 

家の中が暗くて昼間から電気を付けてます

 

杏ちゃんもベランダに出るのも諦めたようにひたすら丸くなって寝てます

 

時々寝返りを打ちながら・・・同じ姿勢だと猫ちゃんでも疲れるのね(笑)

私も何となく落ち着きませんね~

洗濯物を中に干したり

多肉植物あまり雨に当たらないようにして見たり

水遣りはパスしました

 

と言う事で今日は家の中からUPです

 

小笠原でかけて頂いた八重のブーゲンビリア

綺麗なドライになってます

雑貨

イヤープランツ

懐かしいね~

雑貨

雑貨

折れてしまった~

ランプ

白鳥が可愛い

観葉植物

仕掛け有り(笑)

ワイヤーで折り曲げて楽しんでます

こう言うカーブの付いたの売ってるけど高いですよね!

このゴムの木水栽培用の10センチ未満のを買って4年目

こんなに大きくなりました

楽しいです(笑)こんな遊び好き♪

 

この子も元気

何時もすぐダメにしてたけど今回は長持ちさせてます(笑)

ベランダから

綺麗な紅葉になって来てます

ミルクブッシュ

まだ赤くなってくれそうですね!

 

取り留めのない更新になってしまいました( ´艸`)

 

花壇と睨めっこしながらあれこれ考えながら

ゆっくりとコーヒー片手に妄想に耽ってます

幸せですね💕

 

明日晴れるかな!

誰かの真似っこ(笑)

 

お邪魔して頂きありがとうございました(^_-)-☆