取り替えたよ! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

朝から眠い~~~

 

ご挨拶も何処へやら( ´艸`)

 

ここの所の寒暖差に身体が付いて行けずシンドイわ~

 

昨日は夕方になって、やらなくっちゃに掻き立てられて少し鉢植えの入れ替えやった・・・

 

今日もその予定(笑)

 

秋になったと思うのはこんなお花の色合いを見て感じます

綺麗な鮮やかさを増してます

 

そして家の中の鉢カバーにこんなのを入れ替えました

以前のシンゴニュームが伸び過ぎて乱れて見苦しくなって来ましたので!

 

ビルべギア

テキーラサンセット

きれいな色でしょ(^^♪

 

そして鉢・器は先日ギャラリーをした彼女のお宅からお宝さがしして頂いたのです

クラシックでドンドン好きになる一品💕

味わい豊でしょ(^^♪

 

ついでにリビングから

こちらも日中は外

紅葉し始めてるようです

プロストラーツス

紫太陽サボテン

器を変えて上げましたよ

人気のようで再入荷されてました

 

こちらも渋可愛い色合いで魅了してます

小さいのばかりで場所要らず

楽しんでます

 

 

旦那も仕事忙しいようで現場から今日はお昼帰られないようなので

少しボーッとしてますが

庭片付けに掛かります

春用の苗植えないといけませんので

頑張ろう

気の変らないうちに