杏ちゃんだよ~=^_^= | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちは~~~

秋晴れの~と言っても雲が有りますが

雲間からお日様が顔を覗かせてくれてます☀

動こうと思いつつ連日の疲れのせいか鈍い身体の動き!?

作業沢山あるのになぁ~

午後は整体だし~と思うと余計動きが鈍くなる・・・

 

更新は杏ちゃんに出演して貰おう(笑)

こうして元気にしてますニャァー

三毛猫

 

何処からか頂いたパンジーの種

元々種蒔き

 

する気が無いので現れますね気持ちが(笑)

バラまきでこんだけ出ました(爆笑)

うふうふうふ

 

もうお昼の用意の時間になってしまいました

 

身体は重いけど旦那の昼食作ります

 

又ね