ギャラリー・一人展 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

雨降りの埼玉から

 

寒いです

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

暖房付けました

(^o^;)

 

昨日とは大違い

寒暖の差が有り過ぎ~

(#`ε´#)

 

昨日は楽しんできましたよ(^^♪

電車で江戸川台と言う所まで行ってきました

友達の作品お目当てに🎶

 

通称魔女ちゃん

彼女から滲み出て来る雰囲気は

其の辺りの叔母ちゃんとは違うの・・・

こんな感じ

彼女の作品よ

 

こんな場所で

こんな作品が沢山

 

細かいね!

チッチャナベアーさんも沢山可愛すぎ♡

売り物のウサギちゃんドール

後ろの小振りの欲しかった~うふ

 

こんな芸術的な刺繡も~

 

 

ティーブルクロスでもタペストリーにでも利用価値大の作品

小さなリンゴも大きなリンゴもあり

コースターあり鍋敷きあり

彼女の魔法の手は何でも作っちゃう(笑)

幾つか予約して来ました

今日まで開催ですからその後で頂きます

我が家には幾つかの彼女の作品の他にも持ち物の中にも幾つもあります

センスが良すぎ~欲しくなってしまうのよ~

手に入れても失敗は無し

むしろ段々良さに惚れ込んで癒されて行きます

今回の作品も早く手元に置きたい衝動に駆られ中音譜

 

帰り義妹と歩いて駅まで向かう途中

二人とも気に入って動けなくなった植物を見つけてしまいました

それは錆び錆びの器に植えられブラックの葉

こちらも見栄えバッチリ

 

帰って調べ二人でネット買いしました(笑)

コロカシア ブラックマジック

kaokaoさんのブログで見た事有りました

実際のを見て益々気に入ってしまった二人でした

いつ来るかなぁ~楽しみ・楽しみ

 

おまけ

綺麗な色になって来ました

 

 

 

昨日は更新をした後にPCが動かなくなり

皆様の所にお邪魔出来ませんでした

m(_ _ )m

先程息子が来てくれて(笑)どうしようもない私!

やっと回復

更新の運びとなりました(笑)

 

のんびり休憩日してます

杏ちゃんものんびりしてます

杏ちゃんは又後で

=^_^=

三毛猫