予定は未定! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは!

 

 

昨日は予定同りの整体の時間がずれてすっかり消沈

駐車場で40分待ち

治療中先生の小用がリラホラ

その前に間違えて予定時間より早く来た患者さんを先に治療しちゃったり

先生も何かこんがらかってたのかな!

お陰で小一時間で終わるはずが2時間半も掛かり

すっかり予定が狂ってしまった~笑い泣き

何も出来なかった~えーん

 

 

 

 

庭のお花も少ないね

それでも秋のお花チラッと咲いてるのよ~皆さんと同じだけどね

秋だね~

 

ウィンティーの苗大分大きくなってきました

植え替えないといけませんね!

 

玄関入ってこんな感じ

その上

今も良い感じで自己満足してますうふ

音譜

 

 

今日は友達の一人ギャラリーに義妹と行ってきました

独特のセンス

様々な作品

ユーモア

カワ(・∀・)イイ!!

シック

そう彼女は魔女です(笑)

楽しんできました

そちらは明日にでも!

 

少しお疲れ気味の更新でした

あせる

 

明日は元気で居られますようにゲラゲラ