今日のお仕事(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日は良いお天気でしたよ~♪

 

相変わらず針治療行って

 

帰りは園芸店寄って腐葉土と鹿沼土を買って

 

庭の土壌改良の予定…予定ね(笑)

 

注文してた4段ラックが届いてたので多肉植物の整理しました

 

ラックの色が気に入ってなくて塗り替えたい所だけど

 

取り敢えずおいて見ました

 

一段目

二段目

三段目

四段目

カラッポ(笑)

取り敢えず載せて見た所です

 

4段目注目・・・増えるね~笑

全体・不完全です

もう少し整理できると思います

そしたら又ね

 

グリーンの二コチアナ咲き始めて来ました

幾つ咲いてくれるのか楽しみです♪

 

エキナセアグリーンエンヴィー

まだ咲きますって!

綺麗にまとまって咲いてるフロックス

 

黄昏ている杏ちゃん

結構大きいオチリですなぁ~=^_^=

 

昨夜は毛布の中に入ってまるで赤ちゃんを抱っこしてるような感覚で一緒におネンネでした

 

 

さて一昨日同級生と久々のランチ

高校生に戻った感じに陥り

話が止まらず笑って3時間

星乃珈琲にとどまってました

家庭の事情も切ない位の彼女ですが

頑張ってパートに出て来て

私も応援してます

社交ダンスをしてる彼女です

負けないで頑張れ~

人其々

良い事も悪いことも持ち合わせて生きてます

何もない人は居らずと思うこの頃です

私も頑張ろう

(^^♪