香貴・カルビアングリーン | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

暖かな一日だそうです。

 

忙しいのでショート更新でm(_ _ )m

 

秋のバラその物

香貴が素晴らしいお花を咲かせてくれました

癒し色・・美し過ぎます💕

 

エキナセア・カルビアングリーン

こちらも特徴を生かしたお花になって咲いてます

惚れ惚れしちゃう💕

 

これからまたお出かけ

お出かけは整体凹

こんなお天気勿体ないね~

帰ってから作業できるかな!

昨日は大分片づけ出来ましたよ~

目に見えない片付けですけど(笑)

気分はスッキリ

 

今日も頑張ろう

v(^-^)v