予定変更でドライブ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは!

午後は多肉植物を整理しようと意気込んでましたが帰って来ないはずの旦那が早々に帰って来ました。

そこで多肉整理は挫折( ´艸`)

雨は相変わらず雨足を強くして降り続いてました。

旦那も暇そうでしたのでふと思い出したことが有って言って見たの!

昔行ってたハーブハーモニーガーデンのパン屋さんのパンが食べたくなっちゃったわ~

旦那良いよ~行こう~となったら即行動です・ノホホンとしてるとどやされます(笑)

何時もの如く化粧も無し即刻出掛けましたがな~笑

・・・・・・・残念・無念・・・・・ハーブハーモニーガーデン閉鎖されてました(x_x;)

そちらのパンはハーブ入りでスッゴク美味しかったのよ~今でも味が忘れられません。

20年以上前からやってましたからどうしたのかしら~庭園もハーブが沢山植えられていてレストランも有って良かったんですけどね~

こればかりは残念としか言いようが有りません

私もここに来て暫く言って無かったしね。゚(T^T)゚。


守谷のジョイフル本田に近い所だったのでそちらに行こうと旦那が言ったので行ってきました

ハーブパンは買えなかったけど取りあえずパン買って来ました(笑)


今夜のおかずも~簡単寿司・枝豆で~

野菜やら何日か分の食料も一緒にね!



ジョイフル行ったらやっぱりお花見るでしょ(笑)

そんなに欲しい~~~ってのは今なかったけど見ると買ってしまいますね!
袋の中 ケイトウとグラスが見えます…昨日買わなかった原種のチューリップ半値だった・買ったわ(笑)

杏ちゃんグラスが気になるのね=^_^=

グラスはイタリアングラス


まぁ~ガーデニングは何時になるのでしょうか???のお天気続き

テルテル坊主でも下げておこうかしら(笑)

なんだかんだ言って楽しい雨降りの一日でした(^^♪

旦那は明日の朝納品が有るので会社にトラック取りに出掛けてます。。。その間の更新でした(^-^)/


あ~ハーブパンもう食べられないのね~そう思うと余計食べたくなります(笑)