暗い日はキャンドル灯して | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちは!

風は少し・雨はシトシト・暗いなぁ~

気持ちまで沈みそう

庭を見ては溜息・何も出来ないなぁ~

気分を変えてキャンドルを灯して見た

アチコチ(笑)


灯し終えたら何か気分が穏やかにスーーーと炎に吸い込まれ暫し揺らめきを見てた

さぁてとっと気力が出て来た(^^♪

旦那もお昼帰って来ない見たいだし多肉のフリキ缶寄せ植えのやり直し出来そうです

部屋の中から缶を引き寄せて頑張って見る(笑)

杏ちゃんも小さくなったキャとタワーのこの場所でネムネㇺ

起こしっちゃった~大あくび~凄い顔(笑)

やっぱり眠いです~

寝ちゃった~はみ出してるよ~



昨日までブスッとしてた旦那

この歳になってもキレルのよね~

それがさ!自分が何にキレタのか分からないって(笑)

酔っ払いって言うかお酒に飲まれっちゃったのね~

何も言わなかったけど笑えた…でもね、家の中の空気が悪くなるのは確かだからね~って言いました。

今日はキャンドルも灯し空気洗浄しましょう(笑)

お休みだけど仕事で現場に雨の中出掛けて行きました…ご苦労さんです

多肉植物植え替え頑張ろうっと(^^♪