お腹すいたよ~=^_^= | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

霧雨・シトシト降りの相変わらずの一日でした。

掃除を済ませ11時に家を出てメンタルクリニックへ行ってきました。

そして帰って来たのが5時過ぎ!

今日は長い長い待ち時間でくたびれました。

お腹はグウグウなって売店に行ったらおにぎりもお弁当もカラッポだった~

パンを一個買ってヨーグルトでお腹のグウグウを収めて~~~早く順番回ってくれ~心の中で何度叫んだ事か!

今日みたいな事は初めてで、先生どうかなさいましたか?って聞くも最近一人一人に時間かけてるからなぁ~分かるけどさぁ~予約時間って物が有るでしょう~これも心の声・結局3時間待ちだった!

さすがに何処にも寄らずまっすぐ帰って来ました。

杏ちゃんもお腹すかせてると思うと気持ちは我が家まっしぐら!

何はさておき早速🍚上げました…いい音たててカリカリを一杯食べてました~ハァ~ゴメンね!

ご飯食べて猫じゃらしで遊んで今日は長ーーーい一日でした…

この葉っぱなんて言うのでしょう~花ともさんから頂いて何年かしら?
強健で好き♡


たまにはこんな日も有るもんだ(笑)

疲れたなぁ~