さて???の続き(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちは!

絶好のガーデニング日和ですよここは≧(´▽`)≦

多分(笑)午後から出来そうです♪

今日・明日は何処にも出かける用事無し~嬉しいなぁ~♪



さてさてですね(笑)

昨夜旦那は出掛けませんでした~笑

一通り何時もの食事(酎ハイ呑んで沢山食べる)…普段はその後に果物を必ず食べるんですが

昨夜は旦那から、さてケーキ食べるんじゃないの~ですって~

ちょっと仕舞い込んであったティーカップを引っ張り出して少し気分を盛り上げて(笑)

ケーキを頂きました(笑)
旦那の分

私の分

杏ちゃんもクリーム二舐めして仲間入り(画像無し)

思うとハーブティーとかを頂くようになった20年ほど前にティーカップも凝ったことが有りました
今は仕舞いっ放しですが…

昨夜使ったのはナルミとノリタケで1点づつ好きなのを揃えてました

しっかり仕舞い込んでいるマイセンも有りますが出すのが面倒(笑)こちらはコーヒーカップですね

お気に入りナルミ ハーブティーに最適なんだぁ~ 

以上お終い

言うまでもなく旦那、ケーキよりあんこの方が好きなんだけどね(笑)
久しぶりだなぁ~と言って喜んで食べてくれましたとさ(^^♪


お花ね!
ヤブランが3種の色咲いてました

ぺラルゴニュウム

ガウラピンク ユラユラ良いですね~



杏ちゃんもケーキ美味しかったって~


遅くのイスラエルに居る娘から電話

お父さん誕生日おめでとう!!!

お正月には帰るから宜しくねでした(笑)


さて庭にすぐ出ます…気持ちが変わらないうちに~頑張ろうっと!