さて??? | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは!

今日は旦那の誕生日です

ケーキを買って来ました私(笑)

チッチャなケーキだけど💛が一つ(笑)

ローソクももう年齢忘れたから(爆)1本

ラブラブの夫婦もいるけど家はラブ一つで繋がってるだけ(笑)

最近気が付いたの

昨年は(今年もだけど)いきなり病院・治療と多忙になり自分で何時しか旦那に求める事が多くなり

やって上げる事の大切さを忘れてた気がするの!

それに気が付いたら自分の我が儘だった~と思うようになった

自分の事で精一杯だったからね~急に忙しい生活になり心に余裕が全くなかったから!

さて、今日はまだ帰ってきてないけど家で🍚食べるのでしょうか?

それとも居酒屋に行っちゃうでしょうか?

楽しみだわぁ~笑・笑・笑

杏ちゃんもケーキちびっとでも食べたいよね~一緒にさ!


ってな顔してます

責任持てないよ~ってな後姿


そうだよね~

私もそう思うもん(^-^)/

この続きは明日ね


   笑