のんびり行きましょう(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは~

慌ただしくしてます

そして今日もガー二ング日和だった!

でも出来なかった( ´艸`)

開き直ってのんびり行きましょうって決めた(笑)

気になって仕方ないけど・庭の整理・焦ってもどうにもならないもんはどうしようもならない!

庭は逃げて行かないし~私の趣味だし~家事を優先しなくてはね~主婦だもの(笑)

あれこれお花の移動など頭の中に構想は入ってるし・・・出来る時やれば良いじゃないの!

って思ったら気が楽になった(笑)

あくせくも良いけど余裕も必要ですもんね!

こんなのを沢山作って飲んで癒されて良いんじゃないってさ

レモングラス+バーベナ

冷蔵庫に入れてヒンヤリしたのも美味しいよ~♡


お花も少なくなってますが二コチアナも開花しているのはこれだけです
咲き始めから段々色が変わってく~そして裏が又違う(笑)

今春に咲いた二コチアナは種を蒔いたり零れて大きくなったりしてます
種蒔の子…穴ぼこだけど( ´艸`)

零れての子の方が大きいですね~

ホワイト・グリーン・赤・紫・アプリコット・ピンク…何時頃咲いてくれるかしら楽しみです♪

フロックスクリームブリュレもまだ咲いてます

種を採って蒔いたのが大分成長して来ました


こんなのも咲いてますね

カラスバミセバヤ満開です


バラも~
コンスタンツェモーツアルト

フォールスタッフ



少し涼しくなり杏ちゃんもキャットタワーで寝るようになりました
暑い時は居る場所が決まって無く気まぐれにあちこちで寝てたけどね~


はぁ~今日も終わりですわ!

明日があるさ~

のんびり行きましょう♪

自分の首を絞めつけないようにリラックス・リラックス

ハーブティー飲んで杏ちゃんに癒されてね!

私・頑張ろうっと!

皆様もご自愛くださいませね♡