気休めの一花 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは!



秋らしい涼しい一日の私の地域でした

最高のガーデニング日和だった~~~のに上手く行かないね(笑)

昨日美容院行こうと思ってたけど担当の方居なくて急遽今日行ってきました

スッキリサッパリして来たけどガーデ二ングしたかった(;^_^A

昨日しようと思ったけど旦那がお昼帰って来て会社に行く頃にはかなり暑くてやる気がうせてしまった~σ(^_^;)

その後旦那が間もなく2時ごろ帰って来て取引先の何周年記念とかで着替えて出掛けて行ったものだから余計に落ち着かなくなりヤーーーメタになっちゃいました

物事する時勢いって物が有ります…私の場合ですが( ´艸`)

その後ダラリーーーンになってしまい気が抜けてしまった状態になっちゃって

ブログすらパソコン開く気にもなれずひたすら久々にテレビを見っちゃった(笑)

スターチャンネル映画次々やってるからついついゴロンとソファーに寝転がってました

皆さんのブログにもお邪魔もしませんで申し訳ありませんでしたA=´、`=)ゞ





さて

ちょっとのお花で気晴らしして単純明朗にニコニコしてます(笑)
ガイラルディア グレープセンセーション一苗

アレッ 見つけたって感じで買いました(笑)

ペンタスホワイト

こちらに植えてたのがダメになったので穴埋めに~



私・トンボとか蝶々とかとにかく写真に収める機会に恵まれ無かったけど今日撮れた(^^♪


白は良いね~もっと沢山欲しかったユキプルコ最高に好きです♡


新しい枝からまた咲き始めて来ました


紫がポピュラーだけどこちらは淡いピンク これも咲いてきましたね~


フェンスからわざと外に出るように引っ張り出して咲かせてるサルビア


段々お花が消えて行くペチュニア・切り戻して咲いてます

来春のこんもりペチュニア期待する苗無いかな?



玄関で待つ杏ちゃん


外行きたいなぁ~

しょうがないから抱っこ散歩する飼い主バカでございます😹


さてと今日は旦那様家でご飯食べるっていうから今から準備開始です(笑)

と言う事で皆さんへのお邪魔は遅くになりますわ・・・


ご訪問頂きありがとうございました(^_-)-☆