ベンケイソウ咲き始めた(^^♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

秋めいて来ましたね!

でも日中は30度越えで暑い・・・

何とか少しだけ庭の片づけしました

東側に置いているベンケイソウが咲き始めてました♪

一番好きなポピュラーなピンク

少し濃い目のピンク

ホワイト

カラスバミセバヤに似てる(笑)

クレオメ・セニョリータホワイト・・・普通のより小ぶりです


アプリコットのケイトウがアチコチ・・・まだまだ沢山よ~笑

裏のお家をキッチンの窓から覗く杏ちゃん

同じ窓辺に水栽培のポトス

これまたすっかり根を出してる何でも屋花瓶(笑)

葉の縮れたミントも入ってます

今の悩み所のこの状態・・・何とかせねば・・・急がず考え中( ´艸`)

ドゲンしたらよかろうのおぉ~

昨日は整体に行って捻った腿を微調整

引き続き今日も行ってきました

行く前に庭を少し片付け汗だく。。。でも時間が無い

シャワーだけでもと思ったけど着替えだけしていきました

先生・目の下にあざですか?

エッ・そんなはずないんですけど!

何かついているのかな・って触って取ってくれたのが小さな葉っぱでした(笑)

忙しくしてます

午前中家の掃除したり旦那がお昼帰って来るから昼ご飯作って出て行くまで付き合ってでしょ

今日は整体4時からだったからその間に少しでもと庭に出て時計を見ながら汗だく

顔も見ないで出かけちゃったもんで~化粧どころでないの(笑)

治療に時間を取られる日と旦那がお昼帰って来る日は目が回りそう

庭作業出来ない事が今ストレスかな!!!贅沢かな!!!

こんな毎日です

旦那普通の人の倍位食べるので(笑)沢山食べるから元気なのかもね!

健康が第一とすると申し分ない健康体です旦那(笑)

でも年齢的に血圧と血糖の薬は飲んでます・・・良く食べ良く飲みますから~笑

私も筋力付けないといけないかな~って整体の先生と相談中…勿論治療が終わってからの話ですが

明日は美容院言ってキレイキレイして来よう(笑)


良い休日を~