セネシオ エンジェルウィングス | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

夏日がぶり返したような暑さです

台風12号の影響を心配しながら昨日はゴロンしてました…無気力!

一昨日久々の整体で揉み返しでダラ~~~になってしまい(x_x;)

何とか動こうとファーマーズで気になってたけど買って来なかった一苗を思い出し買いに出掛けました

セネシオエンジェルウィングス



白妙菊と同じような育て方で良いようなので少し安心!
白いすべすべの葉が魅力的で欲しかったんです♪
後おまけに買ったのは多肉一つ( ´艸`)
これで少し気が紛れるんだから単純ですな~

バーベナが咲いてました
本当は薄紫なはずが今はホワイト状態です

バーベナの中でも丈夫な方です






寝転がってます背中が何とも癒しになる杏ちゃん=^_^=

今日は嬉しい便が届くはず♪
今日もこれから整体でショートと言って短い時間ですけど行ってきます
帰ったら嬉しい便が届いてるはず・・・
じゃ~又後で(^^♪

行ってきます(^_-)-☆