盗み撮り~笑・庭から~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


物置に寝てた杏ちゃんベランダ側から窓を開け盗み撮りしました

盗み撮り~何かこの響きトキメク~笑




台風・私の地域は何の被害もなく通り過ぎて行きました
昨日少しは鉢など避難させたけど必要無い位でした

これから上陸すると言う地域の皆さん大丈夫でしょうか?
心配です・・・大した事になりませんように祈ってます

気圧のせいでしょうか?身体が怠いね~気力も今一だわ(x_x;)

でも甘んじていられないと思ってカメラ持って庭うろついてきました

大したお花は咲いてませんが撮ったゾウ~~~笑

小っちゃいけどもっともっと小っちゃかった多肉、大きくなってます


スプリングワンダーも伸びたね1


今の時期らしいグリーンゾーン


信濃ナデシコ


ホワイトセージ


ナツメグゼラニューム


穴あきの壁掛け鉢にコリウス一苗買って後カットして挿し木…ケチ(笑)


こちらの釣り鉢にはペンタスホワイト一苗




お花の終わったリクニス・カラーが良いね!


昨日咲き終わったお花を綺麗に取り除いたら綺麗になったけどお花は小さいね~コレオプシス


こちらの新芽・小笠原でガラス工房に行った際咲いてたジャスミンの種を頂いてきましたので蒔いたら出て来たの~
普通のジャスミンと違う良い香りがしてたの…3粒だけ持ってきたのに3粒とも芽が出た♪
どうなるのか楽しみだわ~o(^▽^)o


エキナセア カリビアングリーンの二番花が渋いアンティークカラーで
咲いてて最高(⋈◍>◡<◍)。✧♡


すっかりエキナセアに惚れ込んでます
毎年越冬してダメにすることの繰り返しだったけど少しコツを掴んだようなのでまた増えそうな予感v(^-^)v


台風もこれからの地域しんぱいですね!
大事になりませんようにです


私もボケーとしてないで掃除でもしようっと!

ありがとうございました(^_-)-☆