花火は最高に綺麗だったけど~愚痴 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

昨夜の花火最高でした。

忙しさでカメラ持って行くの忘れて画像無しで残念

こちら三郷市は青年商工会が主催・江戸川を挟んで千葉県になり流山市の花火も同時開催で

二か所の花火を一度に観覧と言う見事な花火大会でした。

すぐ近くで首が右・左と笑っちゃいましたが素晴らしかったです。

我が三郷の花火は3度の音楽とのコラボレーションで華やか…こう言う時は感動物で涙がでたよ~

素晴らしい夜でした。

寄付金をお支払いしているので場所も駐車場も無料で与えられ今年は最前列で見る事が出来ました。

ワイワイガヤガヤ楽しかった~~~でした。




さて昨夜はさて置き今朝は昨日の疲れも有り旦那のする事にストレスマックス状態です

今朝、旦那は近くの公園の草刈りをしてきました。

そして皆さんにお宅の旦那さんはマメで良いですね~~~私キレル

外面良いだけよ~

昨日も用意はパキパキするけど片づけは全くしない

今朝も同じ・・・玄関見て下さい


あぁあ~これ見ただけで疲れが倍増・・・

このままどこかに行ってしまった

行先は何時もこちらが聞かない限り言ってくれない

今朝は聞く気にもなれず~多分夕方帰るまでどこで何をしているのか分からない旦那

愚痴りたくないけど今日は腹が煮えくり返って吐き出しました。

毎度・毎度もう~~~~もう嫌だ~~~


あぁあ~少しスッキリした~

片づけます( ´艸`)