フリーセア | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちは~今日も猛暑日です

外居られません

こんなに暑いと諦めもついて家の中籠り中です( ´艸`)

夜はこの間中止になった花火大会です

夜は少し涼しくなってくれると良いですけど!



昨日も暑かったけど園芸店行って多肉植物の土を買いついつい買ってしまった(笑)

フリーセア・サンデルシー…多分(^-^)/

大きい株は手が届く値段では無く諦めてましたが昨日小さいのが入荷してて
1580円で買って来ました
育て方は葉の中にお水を溜めて時々綺麗な水と取り替えるとの事
詳しい事はもっと調べなくてはね!
こちらは私の好きなカラーですが色々有りました
小さいのを大きくする事が大好き~成功を頑張ります(笑)

昨日コスモスが咲いてるのに気が付きました…
ピンクですが白も小さい苗から可愛く咲いてました
零れ種と種を蒔いたのと…どんなのが咲いてくれるのか楽しみ(^^♪
全部ぴんくだったりして~~~笑

わわわわ~画像が入らないよ~
一番下に入っちゃってる~。゚(T^T)゚。
下見てね(/ω\)

バラ レッドネリーのヒップが凄く良い色黒に近いね~
ロサクラウカも一緒に少し採りました






カルーナが清々しい緑色です…これが冬には赤くなるんですよね~


今は猛暑日続いてますが日本は四季折々が楽しめて良いですね♪

旦那の昼ご飯用意して午後からは花火大会の用意です
忙しい日になりそうです
花火綺麗だから頑張ろう~

忙しいから杏ちゃんお休み…物置でスヤスヤしてます

それでは又ね…ありがとうございました


失礼いたしました~m(__)m