台風の被害有りだった・咲いてます♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちは!

台風の後の片づけをして昨日は終わってしまいました。

熱中症気味になったのかしら?頭痛に悩まされて早めの就寝でブログパスでしたm(_ _ )m

片づけはまだ残ってますが取り敢えず伐採したリ抜いたりした残骸袋に詰めなくては・・・

明日のごみの日に出さないとと焦ってますが疲れたのでちょっと休憩で更新してます

ブライトオンが4本ポッキリ折れてました(T_T)


上にあげてたの忘れてたミルクブッシュも落ちて無残な姿に~(x_x;)

きっと綺麗に再生してくれる事願ってます(;^_^A

フェイジョアの木も折れてたのをバッサリ切っちゃいました
雨で根腐れしたお花達も有りでごみが一杯になってます
今回の台風ではこれだけで被害と言えるのかどうか…この次も来るらしいですが危ないのは避難させなくてはね!


それでもお花元気にしてるのが有りますから見て下さい
玄関脇シンメトリーの片側

同じ紫系が綺麗です

この間のエキナセア益々綺麗に咲いてます

二番咲きのエキナセア

チャイニーズハットも次々

ガイラルディアも楽しくなるほど次々咲くんですね!

クリームブリュレはアチコチ散らばって咲いてます

その種を零してたら成長して来ました…植え替えて上げなくてはね!



今日も杏ちゃん探し~~~すぐ見つけられた~物置の中でのーびのび

外から(ベランダ)

手を出すと舐めてくれるニャーカワ(・∀・)イイ!!

その後は自分の手を~笑

お花・杏ちゃんを見てるのが一番ハッピー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


さてとゴミ片づけて来ます(;´▽`A``


台風の爪痕見るに忍びないですね!
また上陸する…これ以上被害が大きくなりませんように~
北海道の作物玉ねぎが痛手を受け今年は大変そうですね~買う方も・・・
途方に暮れる姿に目を覆いたくなりました(´;ω;`)ウッ…
お見舞い申し上げます

いらして下さりありがとうございました