台風の日だから? | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


こんなの買いました~

H2OスチームFX 高温掃除機って所かな!

昨日から説明書とにらめっこして今日アチコチ掃除しまくって遊んでます(笑)

結構汚れが落ちて楽しいです(^^♪

だけど電気コードが付いているのが残念…延長コード今家に使えるのが無くて出来る所台所周りやお風呂場、あと玄関のタイルがいつも気になってたのでやって見たけど時間が掛かる~~~
玄関だと大型で無いとダメですね!
旦那の会社に有るのになぁ~中々私の意に沿ってくれないんだわ凹
でもキッチンとお風呂場だけでも磨けて嬉しい…その内窓サッシもやって見ようかなぁ~
小さな楽しみ又見つけました♪




今日は台風で外出られません
少し落ち着きましたが先程まで凄い風と雨…被害が出る程ではありませんでした
アチコチ洪水に見舞われたりしてますが被害が最小限で有りますように願ってます


何時もの庭ですが台風の庭です…リビングから撮りました(笑)

こんな感じで被害殆ど無しでした…良かった!

地植えから鉢に上げて咲いた何時植えたか分からないエキナセア、名前も忘れちゃいましたが
綺麗に一花咲きました…淡いアンティークピンクで癒し色ですね!


鉢上げしたのが今になって咲き始めて来て楽しみなのがもう少し有ります

今年のエキナセアの越冬は鉢に植えて管理し其のまま咲かせることにしました。

沢山有るのでプラ鉢用意しなくてはです


大したこと無く台風が過ぎ去った感じですが本当に大洪水だったりで大変な事になった方々お見舞い申し上げます

明日はどうなのかな?
調べて無い( ´艸`)

皆さんご無事で~


いらっしゃって下さりありがとうございました(^_-)-☆