シャキッとした多肉ちゃん | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

三日間降ったり止んだりスコールみたいだったりの雨でした

今日はお天気で暑い~~~

その三日間の雨は恵みの雨だったようです

シンナリしててどうしたものかと悩んでいた多肉ちゃんがプックリになってくれました

名前も好きな樹氷


ファンファーレ


バニーテール


クラッスラ ディービット

この暑さの中水やりを何処まで上げて良いのかと悩んでて少しシンナリで心配してた子達です
タップリのお水で元気になり悩み解消です…恵みの雨に感謝ですね~!(^^)!



ゴムの木2種類…いずれも水栽培用の10センチに満たない苗からの成長です
こちら4年目


こちら3年目だけどこの春先少し失敗でしたがまた葉が勢いよくなって来ました




薔薇も・・・
香貴


ガブリエルは咲かせない方が良かったかな~で小さなお花です




今日も杏ちゃん探し~~~みーつけた

昨日もきっとここにいたんですね~笑

最近ここに上がってお隣(裏の)猫ちゃんを見張ってます(笑)
キッチンの窓ですよ~

上がるって泣くのでこの場所を開けて上げた親バカちゃんです( ´艸`)


暑苦しいので清々しい写真でも!
アカシア テレサ


小さい苗だけど風に揺れて涼し気ですよ~

片づける事沢山あるけど暑くて腰が上がらない…
雨が降って出来ない、暑くて出来ない…
いつ出来るの~我が儘ですね~困ったものです…やれやれ(笑)

これからチョコット頑張らなくてはならない事が有ります。
これも文字を見るのに老眼鏡かけて・・・
頑張って見ます(笑)

暑さにご注意を~ありがとうございました(^_-)-☆