土砂降りの朝でした! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

土砂降りで目が覚め先程まで降ってましたが今は雲間から日差しが差し込んで来てます

薄暗い部屋ですぐ思いつくのはキャンドルを灯そう

先日iichiショップでJUN様からキャンドルを購入してましたがそれは灯すのまだ勿体ない(笑)

違うのを灯して気分は癒し~雨なんか何のその~(^^♪

この空間が好き♡

JYNさんから頂いたキャンドルです

電気での撮影なので良い色合いが上手く出てませんが凄く爽やかキャンドルですよ


そしてパリジェンヌと言うコーヒー豆をm&y coffee 森ゆいさんからお買い上げして始まった美味しいコーヒーを飲むために買ったコーヒーミル

ミルで挽くのは初めての事
ゆっくり楽しみながらクルクル回してコーヒーを入れた
美味しい~~~何と言って良いのか…正にパリジェンヌ!少し贅沢気分

私のコーヒーコーナー

コーヒーは朝だけだけどこれは毎日いい気分になれそうです🎶

その後はハーブティーと薬の常用で便秘気味なのでゴボウ茶を飲んでます

さて一昨日雨の中買って来たお花?葉っぱ(笑)
寂しい所に

空いている鉢にはこれだけ(笑)

お粗末様でした(笑)

今は雨やんでますが大雨の時はさすがに杏ちゃんも諦め顔
雨降ってるのよ~とわざと雨にあてる私…意地悪ばあさん?
でも納得してくれたもん😹

杏ちゃんは良い子じゃ(笑)

そして今はキッチンの窓からお隣さんの猫ちゃんがいるのを
見つけ(家の中にね)睨めっこしてます😹

今日は花火大会だったけど中止です
昨日から旦那が色々用意してたけど残念!
イベント大好き旦那だから張り切ってたのだけど(笑)
私も楽チンになりました。
ワンコーナーを頂いてお客様がいらっしゃるはずでした・
延長だと思うけど何時になるのかしらまだ分かりません

今日はのんびり出来ます(笑)

お邪魔して頂きありがとうございました(^_-)-☆

アラアラ又降って来ました…落ち着かないお天気ですね~