お花あれこれ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

やっぱり蒸し暑いなぁ~の埼玉です

外での作業、日中は無理ですね!

昨日大雨の中少しばかりのお花が気になって園芸店行ってきました

トマト園芸新店舗は屋根が有るので駆け込んで~その割には少しで申し訳ないお買い物で~笑

其れても気晴らしになるから不思議(‐^▽^‐)

夕方なったら植え込み出来ると良いのですが…ほんの少しの楽しみ♪

今日はアチコチに咲いているお花UPです

ホワイトのデュランタが咲いてきました


クレマチスメアリーローズの花付き抜群なのですが目立たないのが残念


ミケリテの咲き始めの色が大好き♡


フロックス グリーンレディー グリーンで終わりかと思ってたらお花が大分咲いてきました


エキナセア バニラカップケーキ  ホワイトと違って花弁が下に垂れさがってますね


メテオイエロー こちらも同じ咲き方をするはずですがちょっと疑問だね!


こちらは地植えから鉢上げしてやっと咲いてくれるエキナセア 名前は?です


オステオスぺルマムも咲いてました


昨年のケイトウの種蒔したの~背が高くなるのよね~


植えた記憶なし~でもどこでも出て来る(笑)


単品植えでこの雰囲気好きです


ラスティセージも次々お花を咲かせて健在


風に揺れるピンクのガウラ…白っぽいのも咲いてます




杏ちゃんが居なくて杏ちゃーーーんと探し回ったけど居ない
階段を下りたら下に居た…ちゃんと出て来てくれたのね~でも何処に居たのか分からない( ´艸`)
私を見るなりゴロリン

何処に居たの~と言うと顔を上げてくれる

今日も平和な一日です

皆さんも平和でありますように

杏ちゃんと一緒に(@^^)/~~~ありがとうございました