ちょっとの肥料で!多肉植物 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

時々小雨が降りジメジメの埼玉です

何かスッキリしない気分です



留守の間肥料を全く上げて無かった二度目の切り戻しをしたバーベナ・色合いが悪かったけど

液肥を上げて綺麗な色になって咲いてます♪

庭も何時ものお花ばかりで~私には十分なのですがネタ切れ状態よ~笑

なので今日はこの猛暑でも綺麗なままで居る多肉ちゃんを少し
棚に整頓されて私の性格分かりますね(笑)













カラスバミセバヤも蕾が付いてきました

ちょっと苦手なんだけど何とか2年ほど持ち応えて嬉しい一品です


多肉植物はブログを始めてから収集し始めました

それまでは全く興味ないと言うか知らなかった~です

こうして楽しめるのもブログのお陰です

時々嫌になっちゃうときも有るけど無理せず続けましょうかね!

良い事も盛り沢山ですし止められません(笑)

杏ちゃん共々よろしくお願いしますです

杏ちゃん今日はお休みです(=^・・^=) 


さて今日はモヤモヤ天気だけど園芸店行って気晴らしして来ようかな!



今日もご訪問頂きありがとうございました(^^♪