暑かった~観葉植物 | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

台風の一過暑すぎ~メラメラ燃えてました(笑)

近所の内科、何時もなら自転車で行く所を今日は車で行きました。
帰りに買い物も有ったのでやって居られませんよ~この暑さ!

雨が昨夜タップリ降ってくれたので水やりもせず家に籠って庭散策なんぞ出来なくてブログのネタも有りません(笑)

と言う事でリビングの観葉植物
次々赤いお花を咲かせてくれているのは葉の色に惚れ込んで買った
エピシスア


アグラオネマにも蕾らしきものが出て来ました…こちらの葉も大好き♡


ベランダの薔薇…撮ったよ~
モナコ・・・いつ咲いても好き♡


杏ちゃんもお暇なようです~外出たいって~でもダメダメ

段々拗ねていく~

もういいよ・・・寝ちゃうよ~~~だ


こんな暑い私と杏ちゃんの一日でした。
園芸店行きたかったけど諦めた‼‼‼

明日はどうかな?

熱中症お気を付けくださいませ~ありがとうございました(^_-)-☆