お盆休みしてました! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です





曇り空だけど温度は32度とじっとり感で清々しさ感無し・・・

旅行は楽しさ万歳だったけど家に帰りその分のしわ寄せが掃除で明け暮れすっかり憔悴…バテッチャタ~おまけに旦那から風邪を貰い喉が痛くて無気力状態続いてました

やっとブログに向かう元気になりました(笑)

庭もアチコチお花を植えたい所が有りますがその気力も無かった~そろそろ考えようかなぁ~
まぁ~良い意味でお盆休み出来ました

ゴロンとしてるとチト侘しいね~と感じる年齢になったって事ですね!寂しかぁ~よ~

ボチボチ又更新しまひょです

ひまわりダブルダンディー
種取りが楽しみ(^^♪


薔薇もブラックバカラが赤い夏色


リベルラもう少し綺麗な色なんだけどなぁ~


クレマチス 集めたのが同じような色合いになってしまった~( ´艸`)

ロマンチカ


ビクターヒューゴ


ミケリテ


リスボア


ローグチ


メアリーローズ


二コチアナの薄ピンクが咲き進んで淡い紫になって行きます


ダラリン多肉


こちらの多肉植物の様にタラリーーーン伸びまくってるのがもう一匹います

杏ちゃんの事言えません
私も伸びまくってます

今日は久々の針治療が有るので園芸店覗いて気分転換したい所を我慢してます

明日はいけるかな!



ご訪問頂き有りがとうございました(^^♪