ちょっとお疲れさん! | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


この顔見てホッとです。

昨日は息子夫婦が来て夜中の2時半まで起きて話が弾んでしまって~

旦那はいち早く寝てしまったけど近いけど中々実家に来る事が少なくて久々に話し込んでしまいました。

今日はメンタルクリニックに行き一日終わりです。

ちと寝不足に病院と疲れました

帰ってこんな杏ちゃんに癒されてます

まん丸杏ちゃん

手を出すと舐め舐めしてくれてあぁあ~癒されるワァ~可愛いわぁ~=^_^=



スッキリカットしてしまいましたがさてどうなるのでしょうか?ペチュニア


二度目の切り戻して咲き始めて来たけど留守の間の肥料不足かな!


フロックスライオン

ライオンみたいグリーンで白のお花がポツリポツリ グリーンレディー

ホワイト

一回り小さく縁取りがちと緑…ジェイド


寂しい所に植えた白いお花


零れ種からの発芽ウインティーグリーン 楽しみ・楽しみ(^^♪


今日は猛暑日とまでは行かなかったけど昼間はやっぱり歩くと汗が出ました

今日は早く寝ますZzz…(*´?`*)。o○

ちとお疲れ気味のようです…休むと復活よ~笑

明日頑張ろ・・・ってお墓参り行かなくてはね!