ルドベキア サハラ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です


ガイラルディア サハラ長く咲いてくれてます

色幅も大小も有って楽しめて大好きになりました




今日は暑いの何のって~温度計を外に出して見ました…45度まで上がってました\(゜□゜)/

午前中1時間半ほど外で片付けしてましたが背中が焼ける~~~メラメラ


こちらを切り戻したり…残念ながらヴェルデは抜いてしまいました(>_<)
水遣りの際真上から掛けてたみたいでボロボロになって諦めました(x_x;)
フェンスからはみ出していたサルビア等チョキチョキしたり整理整頓
お昼からは外、出られません…夕方になってから残りを片づけるとしましょ!

エキナセアの二番花


薔薇


エビスシアにお花が次々咲いてます…葉っぱの色も大好き♡


デッキア大きくそして綺麗になりました…けど~葉のトゲトゲは痛い(;^_^A


杏ちゃんは今日も昨日の場所でネムネㇺしてます😹

クーラーのある所あまり好きでないみたい
ご飯を食べて好きな場所に行ってしまいます
こんなに暑くては可愛そうだね~

皆様もくれぐれも熱中症に気を付けてお過ごしくださいませ~

さて少し休憩(〃∇〃)