チャイニーズハット・花々だよぉん♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

猛暑日が少し和らぎ空は曇りで風が有り動こうと思うと動けるかな!の今日です

少し庭を整理してましたが帰ってから少し頑張り過ぎたかしら疲れっちゃった~もうダメ…やーめた

無理しない・しない(笑)

チャイニーズハットが綺麗に咲いてきました…
最初の蕾の時こんな小っちゃかったっけ~って思った早とちり( ´艸`)

越冬に弱いけど何とか軒下で頑張ってくれたチャイニーズハット
嬉しいです(^^♪

その他のお花もまずまずで長く留守していたとは思えない咲きっぷりで旦那に感謝ですね♡

グリーンのカラーが黄色に変わりました( ´艸`)


ちょっとお片付け出来ました


狭い庭又折っちゃった~笑


庭から家に入り杏ちゃんを探しました…気の向くままにどこにでも居るからね~=^_^=
見つかりました~
ご無沙汰してました杏ですニャァ~😹
和室の隅っこでスヤスヤ

シャッター音で気が付いて~

やっと起きだして来ました

こんにちは~ご無沙汰してました~元気にしてますよ=^_^=
又ちょこちょこ登場しますね😹


日常がすっかり戻りやりだすと切りが無い位仕事が一杯です

疲れたら休んで・休んで( ´艸`)熱中症に注意しながら頑張ります

チトお休みZzz…(*´?`*)。o○

ありがとうございました