ありがとうの日♪ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

8月4日に小笠原諸島父島にサヨナラして来まして5日に竹芝港に帰って来ました。

沢山のありがとうを胸に一杯詰めて何か新しい自分になった気がします。

お見送りも盛大に…私はこんな恰好に~笑


そして娘と婿さんはピーポちゃんになって(笑)
エイー顔出しちゃったぜ~(〃∇〃)

冠は娘から

レイは同僚の奥様達から

綺麗なプルメリアと八重のブーゲンビリア

何て幸せな私なんでしょうか・°・(ノД`)・°・

婿さんは大切がお客様とかいらしたり帰ったりする時にお役目でピーポちゃんに変身するんですって(笑)
とってもお茶目ぶりで子供たちに大人気とか…何気なくやり熟してて感心しちゃいました(^~^)
太鼓を叩いたり盛大なサヨナラでした

朝眼覚めるとこんな風景が目に飛び込み何時までも楽しい思い出として心の片隅に仕舞い込んでおきます

出航するとお見送りの船が何艘も手を振る人たちを乗せて付いてきます
感動したね!

天候にも恵まれ心の洗濯をして帰って来ました
帰る前日には海に入る娘夫婦を眺めながら波の音を聞きながら眠ってしまって2時間ほどイビキをかいて眠ってしまいました…娘にイビキかいてたよ~(/ω\)
其れ位気持ちが緩んでいたって事ですね(*v.v)。




さて現実に戻りました(笑)
思っていたとおり~家の中・・・想像付きますよね・・・
まぁ~お花も大分思い切り良く整理しなくてはなりませんなあ~( ´艸`)
それでも旦那一日一回は水やりしてくれてたようですがそれでは足りませんね~この猛暑( ´艸`)
まぁ~80点のお点を上げましょう~ありがとうさんです。

こんなのが咲いてましたからね



大事な時間を頂けて旦那には感謝
お世話になった娘夫婦にも感謝
幸せな数日を遅れたことに感謝
気分転換出来これを糧にこれからの生活を大切にしていきたいと思います

杏ちゃん寂しがっていたようですが沢山抱っこしてブッチューして元気にしてます

やることが山積みですがボチボチ頑張ろう!

小笠原の最後の日の海の写真は娘が撮った画像ですがあの中に宣伝広告等に使われてるのも有るんですよ~
娘もカメラマンとしても頑張ってます。
婿さんも仕事頑張ってます
老いては子に従え…今は教える事は何もなして子供から教えてもらう事だらけです。

一日一日を大切に愚痴をちょっと言い(笑)元気に過ごそうと改めて実感です。

たまには思い切って旅に出るのも良い物でした(笑)

さて程々頑張ろう・・・ありがとうございました