海・海亀・寂しいなぁ~うっうぅ~ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

暑いは夏!

それも本場真っ只中

小笠原諸島行く・行かないと悩んだ挙句来てしまった~

結果は最高o(〃^▽^〃)o

まるで未知の世界に迷い込んだような島の生活

しっかり受け入れ態勢で楽しめました(^^♪

時間はあっという間に過ぎ去り明日離れます…チト寂しいなぁ~

娘夫婦にも感謝です

雑踏から逃げ込んで来た感じだったけど考える事多々ですね

今日は少しまたのんびり

ブログも後は帰ってからの更新になります

今日は思いっきり海の写真です














婆ーの背中が寂しそうです( ´艸`)

本当に澄み切った綺麗な海と空だった~

そして夜は星がそれはそれは綺麗で流れ星も見られて天の川も~天国だったよ~


亀さんこちらでは食べるんですね!ビックリ~まぁ~すっぽん料理も有りですから…

私は食せなかった

こんな可愛い亀さんですもん

今日も海亀の放流が有るそうです

こんな稚魚を放流し生き残るのはほんの僅か!

こちらから言わせると内地の方に向かって行くのだそうです

そして時を経てまたここに戻り卵をを生む…沢山生き残って帰って来るんですよ~




餌を貰えると思って人によって来て可愛いです(笑)

葉っぱを上げるのですが食べる時鼻から水がピュンと出るの~とっても滑稽で可愛い(笑)


お目目が可愛いね~と娘




のんびり出来たしこれから少しお土産を買って準備して明日帰ろ。。。

落ち着きましたらまた再開します

それまでチャァオ~(^^♪