海辺でランチして・・・ | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんばんは!

今日も小笠原諸島は暑かったですよ~でも気分は爽快です(‐^▽^‐)

日常から解き放たれこんなに自由解放な時間を持ったのは結婚して初めてのような気がします。

午前中のんびりでお昼には海岸でおにぎりランチ…簡素でしょ(笑)
風が有って涼しくて気持ち良かったですよ~

見えませんが親子連れで何組か海に入ってましたよ~

今日・明日は婿さんもお休みを取ってくれて一緒の行動でした。

娘が行ってみたいと言う知り合いのカフェに向かいまして途中の海お花も沢山!


中央に黒っぽい物が点々と見えるのは戦争時の軍艦が其のまましてあるそうで潜ると姿が見られるそうです・・・

カフェ

雰囲気有りますね~
その周りにブーゲンビリアの大木

こちらはあ~~~出て来ない???

色違いのブーゲンビリア

外のティーブルはガジュマルの木ですっかり覆われて涼しかったです

こちらはお遊びで空き瓶並べてたけどアイディアが良いしビンの色も良かったなぁ~

垣根はハイビスカスですもんね~(^^♪

その後ガラス工房に立ち寄り掘り出し物を少し買いました…それは画像無し( ´艸`)

後は途中の道に咲いてた大きなプルメリア

綺麗ね~香りもうっとり~~~
ピンクも有りました


その他に昨夜亀の放流に参加して亀を初めて掴んで海に向かって放しました
光に敏感で明るい方に戻ってきてしまうんです。
今日その亀の飼育している所にも行ってきました。
それはまた明日

んんん~毎日自分が洗われて居るみたいです(笑)
思い切ってここに来て本当に良かったo(〃^▽^〃)o

小笠原諸島いらして見て下さい(笑)